[
掲示板に戻る
]
記事No.13981に関するスレッドです
★
いつも有り難うございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
アオサギの写真有難うございました。
田園で見つかるなんて、のどかで素敵な光景ですね。
雨の中屋外でイベントだったのですね。
大変お疲れさまでした。
寒くなりましたし、風邪引かないようになさって下さいませ。
今週もよろしくお願い致します。
No.13981 - 2013/11/11(Mon) 03:08:58