[ 掲示板に戻る ]

記事No.13981に関するスレッドです

いつも有り難うございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
アオサギの写真有難うございました。
田園で見つかるなんて、のどかで素敵な光景ですね。

雨の中屋外でイベントだったのですね。
大変お疲れさまでした。
寒くなりましたし、風邪引かないようになさって下さいませ。

今週もよろしくお願い致します。

No.13981 - 2013/11/11(Mon) 03:08:58