[
掲示板に戻る
]
記事No.13983に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いアオサギをありがとうございます。
最近は天候も悪いので鳥さえあまり見かけなくなったように思います。
元気なのはカラスだけですね。
今朝のお届けは赤トンボです。
No.13982 - 2013/11/11(Mon) 04:28:21
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
こちらは板の上です。
No.13983 - 2013/11/11(Mon) 04:28:48