[
掲示板に戻る
]
記事No.13987に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
昨日の菜園の皇帝ダリアです。
空は真っ黒で今にも雨が降りそうな
空模様でしたがやっと昨日投稿した蕾が
8部咲にになったようです。
No.13986 - 2013/11/11(Mon) 05:43:45
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
もう一か所の皇帝ダリアも開き開いていました。
この皇帝ダリアは台風で折れたので諦めていたん
ですが横芽がたくさん出て丈は低いですが沢山咲く
と思います。
植物の生命力は強いですね。
No.13987 - 2013/11/11(Mon) 05:44:18