[ 掲示板に戻る ]

記事No.13987に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日の菜園の皇帝ダリアです。
空は真っ黒で今にも雨が降りそうな
空模様でしたがやっと昨日投稿した蕾が
8部咲にになったようです。

No.13986 - 2013/11/11(Mon) 05:43:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

もう一か所の皇帝ダリアも開き開いていました。
この皇帝ダリアは台風で折れたので諦めていたん
ですが横芽がたくさん出て丈は低いですが沢山咲く
と思います。
植物の生命力は強いですね。

No.13987 - 2013/11/11(Mon) 05:44:18