[
掲示板に戻る
]
記事No.13988に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく天気が悪いかとおもいきやw
晴れてきました。風は、何となく冬を感じさせます。
風邪の症状は、ほとんど無くなりました。
これも何となくかもねw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.13988 - 2013/11/11(Mon) 11:32:58