[ 掲示板に戻る ]

記事No.13988に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく天気が悪いかとおもいきやw
晴れてきました。風は、何となく冬を感じさせます。
風邪の症状は、ほとんど無くなりました。
これも何となくかもねw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.13988 - 2013/11/11(Mon) 11:32:58