[ 掲示板に戻る ]

記事No.13990に関するスレッドです

こんにちわ / バード
昨日は法事で出掛けてて レスも失礼してごめんなさい。しっかり見せて頂きましたから〜

今朝は晴れました でも 少し風か゛強くて。
庭のお客さまは ジヨウビタキのメスですよ。
この子もこんな所が好きなのね。
朝日を浴びて 良く目立ちます 可愛いわ。

No.13990 - 2013/11/11(Mon) 13:13:59