[ 掲示板に戻る ]

記事No.13991に関するスレッドです

小菊 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

大きなアオサギを間近で見ることが出来たのですね。

アオサギは意外と神経質で、
少し近づくとすぐ飛び立ってしまいますが、
良く撮れてますね。

あっち向いたり、こっち向いたりと
素敵なショットをありがとうございました。

午前中は晴れ間も出ていたが、
先ほどから、急に雨がパラパラと降り出しました・・・

小菊のピンポンと

No.13991 - 2013/11/11(Mon) 14:50:22

Re: 小菊 / ロコ [ Home ]
こちらはゴールドメタルです♪
No.13992 - 2013/11/11(Mon) 14:50:53