[
掲示板に戻る
]
記事No.13992に関するスレッドです
★
小菊
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
大きなアオサギを間近で見ることが出来たのですね。
アオサギは意外と神経質で、
少し近づくとすぐ飛び立ってしまいますが、
良く撮れてますね。
あっち向いたり、こっち向いたりと
素敵なショットをありがとうございました。
午前中は晴れ間も出ていたが、
先ほどから、急に雨がパラパラと降り出しました・・・
小菊のピンポンと
No.13991 - 2013/11/11(Mon) 14:50:22
☆
Re: 小菊
/ ロコ [
Home
]
引用
こちらはゴールドメタルです♪
No.13992 - 2013/11/11(Mon) 14:50:53