[ 掲示板に戻る ]

記事No.13999に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

赤く色付いたピラカンサの実を有難うございます。
実はあまりおいしくないと聞いていますので、
食べるものが少なくなってからでしょうか?

小白鳥は今年から近くの飛来地では管理する人がいなくなりましたので
撮る機会が少なくなりました。
今でも近くに来ているのでそのうち見に行ってこようと思っています。

二度目かもしれませんが、まだ頑張って咲いている
今日のお届けはタムラソウ(キク科)です。
アザミと違い棘のないのが特徴です。

No.13999 - 2013/11/12(Tue) 04:18:10

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、おまけです。
No.14000 - 2013/11/12(Tue) 04:18:33