[ 掲示板に戻る ]

記事No.14003に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
たかねの湯から八ヶ岳の主峰赤岳の姿です。
ここを登る以前は近くの丹沢などを10数回
登っていましたが山岳会に誘われて八ヶ岳に
挑戦しました。11月でしたが氷点下20℃
になってしまい身に堪えました。
しかし、それから毎年北アルプスの山々を
征服するのが趣味となった想いでの山です。

断念したのは北海道の最高峰・朝日岳(羆が出没で登山禁止)と。
利尻島の利尻富士、天候が悪くガイドが駄目だというので。


同じく甲斐駒です。

No.14003 - 2013/11/12(Tue) 05:49:01

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
山古志の鯉センターの入り口に沢山の花が
飾られていました。

川柳7句

★ チャレンジの心捨てずに山登る


★ 肩書きの仮面外せばただの人


★ 丸い知恵求めてきたがまだ四角


★ ぐうたらでのんべな俺の生きる価値


★ 黒枠のハガキが多く届く年


★ 二匹の蝶タンゴワルツと入り混じり


★ 一途なる想いを捨てに旅に出る

No.14004 - 2013/11/12(Tue) 05:49:48