[
掲示板に戻る
]
記事No.14004に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
たかねの湯から八ヶ岳の主峰赤岳の姿です。
ここを登る以前は近くの丹沢などを10数回
登っていましたが山岳会に誘われて八ヶ岳に
挑戦しました。11月でしたが氷点下20℃
になってしまい身に堪えました。
しかし、それから毎年北アルプスの山々を
征服するのが趣味となった想いでの山です。
断念したのは北海道の最高峰・朝日岳(羆が出没で登山禁止)と。
利尻島の利尻富士、天候が悪くガイドが駄目だというので。
同じく甲斐駒です。
No.14003 - 2013/11/12(Tue) 05:49:01
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
山古志の鯉センターの入り口に沢山の花が
飾られていました。
川柳7句
★ チャレンジの心捨てずに山登る
★ 肩書きの仮面外せばただの人
★ 丸い知恵求めてきたがまだ四角
★ ぐうたらでのんべな俺の生きる価値
★ 黒枠のハガキが多く届く年
★ 二匹の蝶タンゴワルツと入り混じり
★ 一途なる想いを捨てに旅に出る
No.14004 - 2013/11/12(Tue) 05:49:48