[ 掲示板に戻る ]

記事No.14005に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今朝は冷え込みました。
慌ててガスヒーター出しました。
今年の冬は寒くなりそうですよね。
今週もよろしくお願いします(^^)/

No.14005 - 2013/11/12(Tue) 10:19:08