[
掲示板に戻る
]
記事No.14005に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
今朝は冷え込みました。
慌ててガスヒーター出しました。
今年の冬は寒くなりそうですよね。
今週もよろしくお願いします(^^)/
No.14005 - 2013/11/12(Tue) 10:19:08