[
掲示板に戻る
]
記事No.14006に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
こちら 昨日からすっかり冬ですよ。
雪はないけど 寒い 寒い・・・
長いこと外にいたら風邪 引きそう、
これからの鳥撮りも大変ですね。
No.14006 - 2013/11/12(Tue) 13:40:55