[ 掲示板に戻る ]

記事No.14006に関するスレッドです

こんにちわ / バード
こちら 昨日からすっかり冬ですよ。
雪はないけど 寒い 寒い・・・

長いこと外にいたら風邪 引きそう、
これからの鳥撮りも大変ですね。

No.14006 - 2013/11/12(Tue) 13:40:55