[ 掲示板に戻る ]

記事No.14009に関するスレッドです

黒部峡谷トロッコ電車 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

アオサギの画像をありがとうございます。

田園風景の中で辺りをキョロキョロ見回して
餌を探してるところなんでしょうかね〜

こちらの池でも良く来ていて
小魚を啄んでますよ。

寸又峡の紅葉については
整理が出来次第またお届けします。

先月末に宇奈月温泉へ宿泊して
トロッコ電車に乗って黒部峡谷の紅葉を
見てきました。
宇奈月から終点のケヤキ平まで全長20.1kmの間には
トンネル41個・橋は21個を渡りました
窓なしのトロッコ電車は寒風が入ってきて
寒かったですが写真を撮るにはベストでした。

新山彦橋を渡るトロッコ電車(展望台から)と
猫又駅を通過する私が乗っていたトロッコ電車、

No.14009 - 2013/11/12(Tue) 20:12:06