 | ひめさん こんばんは〜
アオサギの画像をありがとうございます。
田園風景の中で辺りをキョロキョロ見回して 餌を探してるところなんでしょうかね〜
こちらの池でも良く来ていて 小魚を啄んでますよ。
寸又峡の紅葉については 整理が出来次第またお届けします。
先月末に宇奈月温泉へ宿泊して トロッコ電車に乗って黒部峡谷の紅葉を 見てきました。 宇奈月から終点のケヤキ平まで全長20.1kmの間には トンネル41個・橋は21個を渡りました 窓なしのトロッコ電車は寒風が入ってきて 寒かったですが写真を撮るにはベストでした。
新山彦橋を渡るトロッコ電車(展望台から)と 猫又駅を通過する私が乗っていたトロッコ電車、
![]() |
No.14009 - 2013/11/12(Tue) 20:12:06
|