[
掲示板に戻る
]
記事No.14014に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
そちらも随分と紅葉が進んでいるようですね。
綺麗に色付いたイチョウとカエデを有難うございます。
町中の公園で色付いたイチョウの葉が綺麗でしたが
車を止めるところがなく、横目で通り過ぎました。
今朝のお届けはタバスコの実です。
普通に撮っていたら家の人が話しかけて来てこれはタバスコですと教えてくれました。
普通の唐辛子かと思っていました。
No.14013 - 2013/11/13(Wed) 03:51:35
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけです
No.14014 - 2013/11/13(Wed) 03:51:55