[ 掲示板に戻る ]

記事No.14017に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
一昨日、市役所まえの中央公園を散策しました。
木々は結構紅葉していましたよ。
これで青空であったらもっと色彩が映えるんですが。

同様に中央公園の紅葉ですが赤と黄が混じっていると
一味違った趣がありますね。

No.14017 - 2013/11/13(Wed) 05:37:13

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
今、緑の惑星,地球は病んでいるとしか思えません。
生活の利便のため化石燃料の多用、侵してはならない
原子の分裂、文明は地球を破壊し続けているとしか
思えません。
灼熱の三保の海岸を歩きながらこんな思いが脳裏を
横切りました。

No.14018 - 2013/11/13(Wed) 05:37:56