[ 掲示板に戻る ]

記事No.14022に関するスレッドです

小菊 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ピラカンサの実が真っ赤に染まって
たわわに実ってますね。

ヒヨドリが好んで食べますが、
未だ現れなかったですか、、、

鳥が赤い実を咥えた瞬間も、又絵になりますね。

お届けありがとうございました。

今日も小春日和の良い天気でしたが、
風があってとても寒かったです。

我家の小菊達ちをお持ちしました。

明日は故郷信州で、
中学校の同級会があるので行って来ます。
又帰りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

No.14021 - 2013/11/13(Wed) 15:12:31

Re: 小菊 / ロコ [ Home ]
もう一つ!
No.14022 - 2013/11/13(Wed) 15:12:53