 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ピラカンサの実が真っ赤に染まって たわわに実ってますね。
ヒヨドリが好んで食べますが、 未だ現れなかったですか、、、
鳥が赤い実を咥えた瞬間も、又絵になりますね。
お届けありがとうございました。
今日も小春日和の良い天気でしたが、 風があってとても寒かったです。
我家の小菊達ちをお持ちしました。
明日は故郷信州で、 中学校の同級会があるので行って来ます。 又帰りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _*)m
![]() |
No.14021 - 2013/11/13(Wed) 15:12:31
|