[ 掲示板に戻る ]

記事No.14031に関するスレッドです

ひめさん、こんにちは♪ / jin [ Home ]
大風邪を引いてしましました。鬼の攪乱です。
咳がひどいので肺組織が壊れるくらいいつまでも
止まらない大きな咳です。
頭も痛い、風邪なんか縁がないと思っていたのに。
火曜日の早朝、小出川に行ってきました。前回は半開きでしたが今回は満開でした。
北風が冷たく肩をすぼめながら歩いていきましたが
小出川の6連です。

No.14031 - 2013/11/14(Thu) 13:32:34

Re: ひめさん、こんにちは♪ / jin [ Home ]

満開の「ざる菊」と色づいた「コキア」です。

土手にざる菊が延々と植えられています。


一人尻取り川柳

○ 菜園の寒さ身に沁む北の風

○ 北の風凍える吾が手こすりつつ

○ こすりつつ温みをもとめ陽だまりへ

○ 陽だまりでしばしの休息さあ作業

○ さあ作業命つよかり雑草(あらくさ)が

○ 雑草が冷たき風にも繁茂する

No.14032 - 2013/11/14(Thu) 13:33:13