[
掲示板に戻る
]
記事No.14032に関するスレッドです
★
ひめさん、こんにちは♪
/ jin [
Home
]
引用
大風邪を引いてしましました。鬼の攪乱です。
咳がひどいので肺組織が壊れるくらいいつまでも
止まらない大きな咳です。
頭も痛い、風邪なんか縁がないと思っていたのに。
火曜日の早朝、小出川に行ってきました。前回は半開きでしたが今回は満開でした。
北風が冷たく肩をすぼめながら歩いていきましたが
小出川の6連です。
No.14031 - 2013/11/14(Thu) 13:32:34
☆
Re: ひめさん、こんにちは♪
/ jin [
Home
]
引用
満開の「ざる菊」と色づいた「コキア」です。
土手にざる菊が延々と植えられています。
一人尻取り川柳
○ 菜園の寒さ身に沁む北の風
○ 北の風凍える吾が手こすりつつ
○ こすりつつ温みをもとめ陽だまりへ
○ 陽だまりでしばしの休息さあ作業
○ さあ作業命つよかり雑草(あらくさ)が
○ 雑草が冷たき風にも繁茂する
No.14032 - 2013/11/14(Thu) 13:33:13