[ 掲示板に戻る ]

記事No.14037に関するスレッドです

黒部峡谷 欅平散策から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

カワウとユリカモメを有難うございます。

この冬羽のユリカモメはくちばしが赤く白い水鳥ですが
夏羽は頭巾をかぶったように頭部が黒色になりますね
目の周りは白くなります。

ちなみに東京都民の鳥は「ユリカモメ」ですよ。

トロッコ電車に乗って黒部峡谷の
紅葉を眺めてきました〜
トロッコ終点駅の欅平の展望台から眺めた見事な紅葉と
真っ赤な「奥鐘橋」付近の紅葉景色です

No.14037 - 2013/11/14(Thu) 19:58:31