[ 掲示板に戻る ]

記事No.14039に関するスレッドです

岡山に行っていました / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

ドライブ中に出合ったミゾソバの画像を届けていただき、ありがとうございました。

至近距離からの接写画像が大変素晴らしいです。
シベの様子や花弁の透明感が表現できていて、傑作画像です。
この形は、今ではあまり見かけないコンペイトウですよね。
子供の頃は良くおやつで食べていたような気がします。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

家族の法事で岡山に行っていました。
高速道を使って片道約12時間の長旅でした。
画像は、勝央SAと津山市周辺では良く見かけるスーパーMARUIです。
もしかしたら、ご存じかもしれません。
つまらない画像ですみません。

No.14039 - 2013/11/14(Thu) 23:41:09