[ 掲示板に戻る ]

記事No.14043に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
写真ありがとうございます。
コロっとしていて可愛いトウガラシですね。
花瓶に生けても良さそう・・・(*^_^*)

陽射しが温かいと嬉しいです時期になりました。
朝は冷え込んでいますのでエアコンつけています。
急に冬になりましたね〜
ご自愛下さいませ。

No.14043 - 2013/11/15(Fri) 04:53:14