[
掲示板に戻る
]
記事No.14043に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
写真ありがとうございます。
コロっとしていて可愛いトウガラシですね。
花瓶に生けても良さそう・・・(*^_^*)
陽射しが温かいと嬉しいです時期になりました。
朝は冷え込んでいますのでエアコンつけています。
急に冬になりましたね〜
ご自愛下さいませ。
No.14043 - 2013/11/15(Fri) 04:53:14