[
掲示板に戻る
]
記事No.14044に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今週になり急に冷え込んで冬の感じでしたが、今日から気温もまた元に戻るとかで、名古屋港に日本丸がきましたが雲が多くてちょっとという感じでしたが気温も高くのんびりとセイルドリルを見ることができました!!
No.14044 - 2013/11/15(Fri) 05:51:19