[
掲示板に戻る
]
記事No.14045に関するスレッドです
★
勘違い
/ maasan [
Home
]
引用
>カワウとユリカモメのようです<お互い、仲良く・・ですね
この前のGG大会で昨日幹事が入賞者の間違いがあったと言っていた。どうやら6位入賞者が7位の人と間違いで、結局、賞品の返却と賞状の書きなおしがあったと。計算間違いだった。この年になると計算を間違う人が多いのは致し方ないことかも・・その為ダブルチェックをしているのだが・・
公園の片隅に咲くフーセンカズラのお届けです。どうやら、種が飛んできて自生したらしい。
No.14045 - 2013/11/15(Fri) 13:12:29