[ 掲示板に戻る ]

記事No.14056に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なシラサギを有難うございます。
時には見かけるのですが、アオサギとともになぜか撮れません。(*´з`)

昔は春のグミは食べましたが、なぜかアキグミは食べた記憶がないんです。
きっとザクロやアケビ、柿、ブドウなどがあったせいかもしれませんね。

今朝のお届けはサンザシです。

No.14055 - 2013/11/16(Sat) 04:11:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は共にバラ科の実のノイバラです。
No.14056 - 2013/11/16(Sat) 04:11:40