[
掲示板に戻る
]
記事No.14056に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なシラサギを有難うございます。
時には見かけるのですが、アオサギとともになぜか撮れません。(*´з`)
昔は春のグミは食べましたが、なぜかアキグミは食べた記憶がないんです。
きっとザクロやアケビ、柿、ブドウなどがあったせいかもしれませんね。
今朝のお届けはサンザシです。
No.14055 - 2013/11/16(Sat) 04:11:01
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は共にバラ科の実のノイバラです。
No.14056 - 2013/11/16(Sat) 04:11:40