[ 掲示板に戻る ]

記事No.14058に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
白鷺の写真ありがとうございます。
お近くに用水があり、こんな素敵な鳥さんが見れるなんて
素敵ですね〜

今日は晴れて気温も上がるようです。
私は近場の山へ行ってきます。

No.14058 - 2013/11/16(Sat) 08:11:13

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今日は近場の山へ行かれるのですね。
私も写真を撮りに出かけてきます。

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.14059 - 2013/11/16(Sat) 08:48:32