[
掲示板に戻る
]
記事No.14059に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
白鷺の写真ありがとうございます。
お近くに用水があり、こんな素敵な鳥さんが見れるなんて
素敵ですね〜
今日は晴れて気温も上がるようです。
私は近場の山へ行ってきます。
No.14058 - 2013/11/16(Sat) 08:11:13
☆
Re: おはようございます(^_^)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
今日は近場の山へ行かれるのですね。
私も写真を撮りに出かけてきます。
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.14059 - 2013/11/16(Sat) 08:48:32