[
掲示板に戻る
]
記事No.14060に関するスレッドです
★
(*^^)v☆
/ Maria☆ [
Home
]
引用
月曜日には今期の生徒さんの修了式です。
やっと仲良く慣れたところでお別れです・・・
来期は今月末に開始で、今期よりも人数も多いので
もっと気合入れて頑張らないと!です。
素敵な週末を過ごしましょうね(*^^)v
No.14057 - 2013/11/16(Sat) 06:46:29
☆
Re: (*^^)v☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
お仕事、お疲れ様です。
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.14060 - 2013/11/16(Sat) 08:49:35