[ 掲示板に戻る ]

記事No.14060に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
月曜日には今期の生徒さんの修了式です。
やっと仲良く慣れたところでお別れです・・・

来期は今月末に開始で、今期よりも人数も多いので
もっと気合入れて頑張らないと!です。

素敵な週末を過ごしましょうね(*^^)v

No.14057 - 2013/11/16(Sat) 06:46:29

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

お仕事、お疲れ様です。

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.14060 - 2013/11/16(Sat) 08:49:35