[
掲示板に戻る
]
記事No.14061に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暖かい今日明日らしいです。夏の日差しを遮る
遮光カーテン(外用)を外したんですが
汗ばむくらいの暖かさ、今も家の中にも
暖かさが、入ってきてます。
来週からは、また冬に成るんだとか?(; ̄ー ̄A(成らなくていいw)
今週も、おつかれまさでした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.14061 - 2013/11/16(Sat) 14:36:20