[ 掲示板に戻る ]

記事No.14061に関するスレッドです

(No Subject) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暖かい今日明日らしいです。夏の日差しを遮る
遮光カーテン(外用)を外したんですが
汗ばむくらいの暖かさ、今も家の中にも
暖かさが、入ってきてます。
来週からは、また冬に成るんだとか?(; ̄ー ̄A(成らなくていいw)
今週も、おつかれまさでした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14061 - 2013/11/16(Sat) 14:36:20