[
掲示板に戻る
]
記事No.14065に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
昨日はこちらも雨。
そんななか美容院で2?p以上カットしてきました。
篠田麻里子ちゃんみたいな髪型です(^^)
今日はポカポカ陽気、明日は20度まで上がるそうです。
今大きな地震でびっくりでした。
No.14065 - 2013/11/16(Sat) 20:58:43
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は、良く晴れていたので
紅葉を求めてドライブに出かけてみました。
篠田麻里子ちゃんみたいな髪型ということは
かなりショートな感じですね(^^)
ドライヤーが短時間ですみそうですよね。
No.14066 - 2013/11/16(Sat) 22:09:33