[ 掲示板に戻る ]

記事No.14066に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
昨日はこちらも雨。
そんななか美容院で2?p以上カットしてきました。
篠田麻里子ちゃんみたいな髪型です(^^)
今日はポカポカ陽気、明日は20度まで上がるそうです。
今大きな地震でびっくりでした。

No.14065 - 2013/11/16(Sat) 20:58:43

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は、良く晴れていたので
紅葉を求めてドライブに出かけてみました。

篠田麻里子ちゃんみたいな髪型ということは
かなりショートな感じですね(^^)
ドライヤーが短時間ですみそうですよね。

No.14066 - 2013/11/16(Sat) 22:09:33