[ 掲示板に戻る ]

記事No.14068に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗に色付いた街路樹を有難うございます。
街路樹でも真っ先に赤くなるモミジバフウでしょうか?
青空との対比がいつみても綺麗ですよね。

今朝のお届けはラッキョウの花です。
山ラッキョウとの違いは分かりませんでした。

No.14067 - 2013/11/17(Sun) 03:50:57

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14068 - 2013/11/17(Sun) 03:51:21