[ 掲示板に戻る ]

記事No.14069に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
紅葉の雰囲気が伝わってきます

一昨日は七五三でした、宝塚でも可愛い子供を連れた家族によくお逢いしました。

私たちは先日「ひらかた菊フェスティバル」は宣伝も上手です。
くらわんか食文化「ここにしかない、おいしいもの、名物を集めました」とか、 枚方には誇るべき"名物"がたくさんありますとか。「くらわんか飴」「くらわんか舟」「くらわんか煎餅」…話題の店や名物が続々集結させて、これぞ「くらわんか」なと、大阪商人丸出しです。
しかし店店では玄関には綺麗な菊を飾って歓迎していました

No.14069 - 2013/11/17(Sun) 04:46:53

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.14073 - 2013/11/17(Sun) 05:49:54