 | ひめさん、おはようございます。
カワウとユリカモメの画像を届けていただき、ありがとうございます。
東京に住んでいながら、ユリカモメが「東京都民の鳥」ということは知りませんでした。 私が時々訪れる上野公園の池にも多数いたような気がします。
やっぱりスーパーMARUIをご存じでしたね。 私が子供の頃は、カタカナで「マルイ」と呼んでいました。 行きつけだったスーパーが、ある時期には「天満屋」になったり、今は「スーパーMARUI」に変わったりしています。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
以前には1年に1〜2回帰省していましたが、今では数年に1回のペースになってきました。 歳も歳なので、いつまで12時間ドライブができることやら...
立ち寄った高速道の富士川SAです。 コンパクトカメラしか持っていませんでしたが、夜景が綺麗だったので、撮ってみました。 街灯の柱に抱きついて手ぶれ防止をしましたが、上手く撮れません。
![]() |
No.14076 - 2013/11/17(Sun) 07:14:16
|