 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
川辺に二羽仲良く並ぶカワウとユリカモメ 素敵なツーショットが撮れましたね。
カワウは遠くからは良く見るのですが、 こんな近くで見せて頂くのは初めてです。
素敵なお写真をありがとうございました。
14日にクラス会があったので、 信州まで行って参りました。
12時に松本駅に集合だったので、 少し早めに着いたので、松本城へ行って見ました。
国宝松本城と、向こうには雪の北アルプスが綺麗に見え、 朱塗りの橋の方からも撮ろうと思ったら、 大きなクレーン車が入って、石垣の修理をしているようでした。
![]() |
No.14077 - 2013/11/17(Sun) 14:02:52
|