[ 掲示板に戻る ]

記事No.14077に関するスレッドです

松本城 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

川辺に二羽仲良く並ぶカワウとユリカモメ
素敵なツーショットが撮れましたね。

カワウは遠くからは良く見るのですが、
こんな近くで見せて頂くのは初めてです。

素敵なお写真をありがとうございました。

14日にクラス会があったので、
信州まで行って参りました。

12時に松本駅に集合だったので、
少し早めに着いたので、松本城へ行って見ました。

国宝松本城と、向こうには雪の北アルプスが綺麗に見え、
朱塗りの橋の方からも撮ろうと思ったら、
大きなクレーン車が入って、石垣の修理をしているようでした。

No.14077 - 2013/11/17(Sun) 14:02:52