[
掲示板に戻る
]
記事No.14081に関するスレッドです
★
街路樹清掃
/ maasan
引用
>白鷺です。<真っ白で綺麗ですね
今日、街路樹愛護会の皆さんで大通りの落ち葉清掃を行った。通りの住民で毎年落ち葉などの清掃活動を行っています。総勢30名余りが参加して、道路を綺麗に清掃した。今年は例年に比べ、まだ落ち葉が少なかった。
今日は野に咲くコシロノセンダングサの花と種のお届けです。
No.14081 - 2013/11/17(Sun) 17:24:02