[ 掲示板に戻る ]

記事No.14084に関するスレッドです

祖母谷峡谷から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紅葉を求めてのドライヴ、お疲れ様でした
ようやく平地でも紅葉・黄葉が見られるように
なってきましたね。

青空に映えた真っ赤な紅葉が素敵ですよ!
イチョウの黄葉も今が見ごろで
間もなく葉を落とすことになるでしょうね。

黒部川(峡谷)の支流で祖母谷(ババタニ)川が流れる
峡谷からの紅葉景色と

そこから眺めた「サンナビキ山(1949m)」の美姿です
この山は周囲の山々よりはいち早く冠雪して
「さきがけ山」とも呼ばれてます。

No.14084 - 2013/11/17(Sun) 18:51:32