 | ひめさん こんばんは〜
紅葉を求めてのドライヴ、お疲れ様でした ようやく平地でも紅葉・黄葉が見られるように なってきましたね。
青空に映えた真っ赤な紅葉が素敵ですよ! イチョウの黄葉も今が見ごろで 間もなく葉を落とすことになるでしょうね。
黒部川(峡谷)の支流で祖母谷(ババタニ)川が流れる 峡谷からの紅葉景色と
そこから眺めた「サンナビキ山(1949m)」の美姿です この山は周囲の山々よりはいち早く冠雪して 「さきがけ山」とも呼ばれてます。
![]() |
No.14084 - 2013/11/17(Sun) 18:51:32
|