[ 掲示板に戻る ]

記事No.14087に関するスレッドです

/ たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ピラカンサの赤い実お届けどうもありがと。
野鳥ってなかなか思うように来てくれませんよね。
難しい事です。・・・

暖かな一日でしたね。
用事を済ませればあっと言う間にお休みが終わってしまいます。

来週の今頃は平山商店会の宴会の真っ最中かな??
たまちゃん、大はしゃぎ??・・・あははは
皆に楽しんで貰わなくちゃねえ。
でも意外と神経使ってるんですよ。…えへへへ

No.14087 - 2013/11/17(Sun) 20:05:55