[
掲示板に戻る
]
記事No.14087に関するスレッドです
★
菊
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ピラカンサの赤い実お届けどうもありがと。
野鳥ってなかなか思うように来てくれませんよね。
難しい事です。・・・
暖かな一日でしたね。
用事を済ませればあっと言う間にお休みが終わってしまいます。
来週の今頃は平山商店会の宴会の真っ最中かな??
たまちゃん、大はしゃぎ??・・・あははは
皆に楽しんで貰わなくちゃねえ。
でも意外と神経使ってるんですよ。…えへへへ
No.14087 - 2013/11/17(Sun) 20:05:55