[ 掲示板に戻る ]

記事No.14089に関するスレッドです

おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
「ボタン寺」として知られる長野市若穂保科の清水寺(せいすいじ)で、境内に約200本あるヤマモミジやミネカエデ、
イロハモミジなどカエデ科の木々が紅葉し、鮮やかな色合いを見せている。15日は朝から冷たい雨にぬれ、より深みを
増していた。寺によると、今年の紅葉は10月の高温傾向の影響か、例年より4、5日遅れている。見頃は来週の半ばで、
今月いっぱいは楽しめそうという。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
TOPの花の画像の右下の所に浮世絵歌絵、絵師、広重を入れておきました。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 宝蔵門
3 紅葉

No.14088 - 2013/11/18(Mon) 00:34:08

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14089 - 2013/11/18(Mon) 00:34:36