[ 掲示板に戻る ]

記事No.14090に関するスレッドです

こんばんは / ふぅ [ Home ]
白鷺さんの写真ありがとうございます。
はにかんだようなショットも可愛いですね。

昨日はお出かけだったのですね。
昨日はお天気も良くて良い写真が撮れましたでしょう。
私も少し遅い紅葉を楽しんできました。

かおれ渓谷です。

No.14090 - 2013/11/18(Mon) 01:08:08