[
掲示板に戻る
]
記事No.14090に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
白鷺さんの写真ありがとうございます。
はにかんだようなショットも可愛いですね。
昨日はお出かけだったのですね。
昨日はお天気も良くて良い写真が撮れましたでしょう。
私も少し遅い紅葉を楽しんできました。
かおれ渓谷です。
No.14090 - 2013/11/18(Mon) 01:08:08