[ 掲示板に戻る ]

記事No.14091に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い蝶2種キチョウとアカタテハを有難うございます。
植物園などはお花が咲いていて花の蜜を確保するには最適なんでしょうね。

今朝のお届けは冬の使者白鳥です。

No.14091 - 2013/11/18(Mon) 04:27:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
オオハクチョウのアップです。
目が鋭いでしょ。(^_-)-☆

No.14092 - 2013/11/18(Mon) 04:28:15