[
掲示板に戻る
]
記事No.14097に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
昨日は風邪を引いてから初めて近くの
団地の中央道路を散策しました。
紅葉は今、盛りになりました。
紅葉と菊とツワブキの6連です。
No.14096 - 2013/11/18(Mon) 06:10:06
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
紅葉です。1
紅葉です。2
No.14097 - 2013/11/18(Mon) 06:10:45