[ 掲示板に戻る ]

記事No.14098に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
暫くの暖かさに慣れてたら、寒さが遣って来た感じです。^_^;
11月も半ばを過ぎてますから、これが普通でしょうねw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.14098 - 2013/11/18(Mon) 09:45:40