[
掲示板に戻る
]
記事No.14098に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
暫くの暖かさに慣れてたら、寒さが遣って来た感じです。^_^;
11月も半ばを過ぎてますから、これが普通でしょうねw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.14098 - 2013/11/18(Mon) 09:45:40