[
掲示板に戻る
]
記事No.14099に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらも今日はポカポカで車に乗っていると
気持ちよくって(^^)
紅葉いかがでしたか?
一番短いカットは剛力ちゃんくらいまでってとき
があります。
少し伸ばしたらストレートにもしたいです。
北関東がやたら多いです。
神奈川もそれにつられて揺れています^^;
可愛いお写真ありがとうございました♪
No.14099 - 2013/11/18(Mon) 13:34:01