[ 掲示板に戻る ]

記事No.14099に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらも今日はポカポカで車に乗っていると
気持ちよくって(^^)
紅葉いかがでしたか?

一番短いカットは剛力ちゃんくらいまでってとき
があります。
少し伸ばしたらストレートにもしたいです。

北関東がやたら多いです。
神奈川もそれにつられて揺れています^^;
可愛いお写真ありがとうございました♪

No.14099 - 2013/11/18(Mon) 13:34:01