[
掲示板に戻る
]
記事No.14100に関するスレッドです
★
四柱神社
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
キチョウを近くまで寄って
素敵に撮られましたね!
木にとまる小さなアカタテハも可愛いですね♪
見事な晩秋の蝶のお届け
ありがとうございました。
松本城を見た後、松本市街をブラブラと歩き
紅葉の綺麗な四柱神社、縄手通り、
ドラマ「白線流し」のロケ地となった川など眺め
若い頃遊んだ時のことを、
懐かしく思い出しながら散策しました。
No.14100 - 2013/11/18(Mon) 14:32:47
☆
Re: 四柱神社
/ ロコ [
Home
]
引用
縄手通りはもっと広かったような・・・
No.14101 - 2013/11/18(Mon) 14:33:25
☆
Re: 四柱神社
/ ロコ [
Home
]
引用
白線流しのロケ地の川
No.14102 - 2013/11/18(Mon) 14:34:05