[ 掲示板に戻る ]

記事No.14100に関するスレッドです

四柱神社 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

キチョウを近くまで寄って
素敵に撮られましたね!

木にとまる小さなアカタテハも可愛いですね♪

見事な晩秋の蝶のお届け
ありがとうございました。

松本城を見た後、松本市街をブラブラと歩き
紅葉の綺麗な四柱神社、縄手通り、
ドラマ「白線流し」のロケ地となった川など眺め
若い頃遊んだ時のことを、
懐かしく思い出しながら散策しました。

No.14100 - 2013/11/18(Mon) 14:32:47

Re: 四柱神社 / ロコ [ Home ]
縄手通りはもっと広かったような・・・
No.14101 - 2013/11/18(Mon) 14:33:25

Re: 四柱神社 / ロコ [ Home ]
白線流しのロケ地の川
No.14102 - 2013/11/18(Mon) 14:34:05