[ 掲示板に戻る ]

記事No.14104に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日はいつも行くお宅に 柿を買いに行ってきました。
柿はビタミンも多くて 体にいいからね。
とても美味しい柿が買えました。

あちこちの家々では干し柿で まさに柿色。
これじゃ暫く柿のカーテンだわ (*^_^*)

No.14104 - 2013/11/18(Mon) 17:53:02