[ 掲示板に戻る ]

記事No.14109に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコブハクチョウを有難うございます。
近くにもコブハクチョウはいるのですが、みんな羽を切られて飛ぶことが出来ません。

今朝のお届けはサンシュユの実です。

No.14109 - 2013/11/19(Tue) 04:15:33

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はハナミズキの実です。
No.14110 - 2013/11/19(Tue) 04:16:02