[
掲示板に戻る
]
記事No.14111に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
昨日はまだ咳が出るので近場の
大船FCにでかけましたがなんと
「月曜日」開館しているはずはなし。
曜日を忘れるんなんて風邪が頭にきたのかなあ。
ガッカリして帰ってきましたよ。
谷戸の紅葉です。
No.14111 - 2013/11/19(Tue) 05:03:41
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
中央公園の紅葉です。
No.14112 - 2013/11/19(Tue) 05:04:36