[ 掲示板に戻る ]

記事No.14112に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日はまだ咳が出るので近場の
大船FCにでかけましたがなんと
「月曜日」開館しているはずはなし。
曜日を忘れるんなんて風邪が頭にきたのかなあ。
ガッカリして帰ってきましたよ。

谷戸の紅葉です。

No.14111 - 2013/11/19(Tue) 05:03:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


中央公園の紅葉です。

No.14112 - 2013/11/19(Tue) 05:04:36