[ 掲示板に戻る ]

記事No.14116に関するスレッドです

寒い冷たい / maasan [ Home ]
>意外にも蝶の姿はけっこう見ることができました<暖かいと元気に飛んでいますね

今日は風が強く寒い一日。傍で工事中のおじさんに「寒いね〜」と声をかけたら「冷たいです」という声が返って来た。確かに冷たい風が吹き荒れていました。
今日は田圃の畦道に咲くヨメナのお届けです。

No.14116 - 2013/11/19(Tue) 12:24:18