[ 掲示板に戻る ]

記事No.14120に関するスレッドです

フウリンガマズミの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

コブハクチョウを綺麗に撮影されてますね
届けてくださって
有難うございます。
真白い姿でとても気品がありますよね。

コブハクチョウは池や湖に住みついていて
通年見られることも多いようですね〜

伊豆の友人宅の庭から
真っ赤な可愛い実が垂れ下がって出来る
フウリンガマズミの実です。
実のつき方がよく見られるガマズミの実とは
違ってますね。

No.14120 - 2013/11/19(Tue) 20:00:43